08/09の話

2日連続のゲリラ豪雨や、台風も過ぎ去って、名東区のゲリラ豪雨が全国ニュースになった事も、ワールドビアサミットが1日中止になって見事にライブも中止になった事で中の人が嘆いた事も、みんな嘘みたいな青空になりましたが、皆さんお元気でしょうか?

先日、ご存知かと思いますが、世界コスプレサミットにメイちゃんのレイヤーさんとおいなごちゃんのレイヤーが栄に出没してまして、中の人も「これは行かねば」とちょこっと出没させていただきました
名刺も直接会った人にしか渡さないスタイルなので、中の人が栄に居た事すら多分知らなかったと思います
時間も無く、昼ごはんも食べてなかったのでささっと帰ってしまい、お会いしたい方々にも会えず終いでしたが、メイちゃんのレイヤーさんと夢のツーショットも撮れたし、満足はしてます